1/22「小さな組織のためのクレーム対応講座・基本編」のご案内

 

フリーランスや個人事業主の方を対象に、クレーム対応の講座を実施します。

主催ではクレーム対応だけでなく、オーガニックフードライターや、星占いなど、

色々な顔を持つYasminさん。

往来の利用者の方々にも需要が大きそうなので、

こちらでもご案内させていただければと思います。

 

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小さな組織のためのクレーム対応講座・基本編
フリーランス・個人事業主向け!転ばぬ先の杖〜ネット時代のクレーム対応を学ぶ!

 

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■こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
・ネット時代に必要なお客様とのコミュニケーション方法(メール/電話/チャット/BOT)
・クレームの種類、実例紹介
・クレーム事例ワーク(対応方法や謝罪文書の作成などの体験)
・クレーム対応に使えるテンプレート
・クレーム対応に必要な準備、仕組み

 

<こんなことが身に付きます>
・クレームに対する苦手意識の減らし方。
・実際の対応に応用できるテンプレートの使い方。
・クレームや対応を有益な情報源として活用するヒント。

 

<こんな風に教えます>
少人数制のため、リラックスした空間で丁寧にお伝えします。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

 

<日時>
2020年1月22日(水)19:00-21:00

 

<参加費>
2000円

*早割りあり!詳しくは下記申込ページにて

 

<持ち物>
筆記用具
相談したいクレーム事例(※ある方のみ)

 

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

 

■当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

 

<当日のレッスンの流れ>
10分 自己紹介・講座の説明
40分 クレーム対応のレクチャー
30分 クレーム対応ワーク
40分 質疑応答・事例相談会

 

■こんな方を対象としています
フリーランスや個人事業主の方、10人未満の小さな組織で働く人たちに必要な、クレーム対応の方法や、イザという時に備えての事前準備などを学びたい方向けです。
後半は事例に対しての相談会を予定しているので、実例の相談でもいいですし、過去の対応でモヤモヤしたことなどのご相談でもOKです。

 

■お申込み・お問合せ
下記ページより、お申込みください。

https://www.street-academy.com/myclass/72469