5/18「オンラインコワーキング on zoom」のご案内

 

こんにちは、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
コワーキングスペース往来も4月の中頃より

営業はお休みしておりますが、まだまだ先が見えませんね。
ちょっと実験的にですが、
たまにオンラインでコワーキングをしようかと思います。実験3回目。

自宅で仕事や作業をしている方もいると思いますが、
なんとなく誰かの気配が感じられるといいなということで、
zoomを使ってただただ繋ぎっぱなしにしておきます。
今回は割と放置気味につないでおきます。

フリーランスの方だけでなく、在宅で仕事している方もよかったらどうぞ。
特に何もリアクションせずに繋げっぱなしでもOKですし、
喋ってくれそうな人としゃべってもOKです。

とりあえず、14時~19時ごろまでダラダラつなげておきます。

 

 

■参加にあってのお願い

基本的なルールとしては「各自の仕事>雑談」 というスタンスでいきます。

みんな仕事しているけど、雑談くらいはOK、という感じです。

めっちゃシーンって時と、にぎやかモードの時と、

タイミングによって変わると思うので、あくまで平均ラインです。

 

話しかけたりはしてもらってOKですが、反応なくても悪しからず。

「今ちょっと集中してるねん!」ってタイミングもありますからね。

こういうのは期待せずに、雰囲気身をまかせましょう。

 

今回は「ただただ、しゃべりたい人」の部屋は作りません。

「各自の仕事<<<雑談」という

しゃべりたいのが強いスタンスだと楽しくないと思います。

 

おかったらお名前を

「梅山晃佑@メール返信中」「梅山晃佑@ひとりブレスト中」とか、

状況を反映してもらうと、他の人にも雰囲気が伝わりやすいかもしれません。

 

あと、ブレイクアウトルームもいくつか作りました。個別の部屋で打ち合わせをしたり、ひとりで集中したりも可能です。ご活用ください。

 

■日時

5月18日(月)14:00〜19:00

 

■ホスト
梅山晃佑/コワーキングスペース往来 店主
*梅山はPCで作業しまずが、話しかけるのはお気軽にどうぞ。個別に話したいことがある方は別途連絡ください。

 

■URL
https://us02web.zoom.us/j/88193323018?pwd=ZDFBS0JhK3VpbWJrcENGbkFBL1NsUT09

 

■参加費
無料